ミュージック&ライフ・ハックs

音楽・書籍・雑記などなど。知らなくても問題ないけど、知ると人生がプラスになる情報を届けます。


人生を彩る音楽・書籍・雑記
音楽の守備範囲はポップス、ロックからブラックミュージック、トラッド等々
  

大学四年生、ブログを始める。

はじめまして。鈴森氏です。

 

私は現在、大学四年生です。そして、今更になって気付いたのですが、放っておくと時間はあっという間に過ぎます。このままだと何もしないまま卒業です。

 

もちろん、この三年半にはたくさんの思い出があります。だけど、学生時代について聞かれた時に「楽しかった」のような感想だけではなく、「○○をして、結果がどうだった」のような答え方をしたいのです。

 

そこで思いついたのがブログです。記録に残りますし、アクセス数もわかります。更に、時間が豊富にある学生に特に向いているツールだと思います。学生時代の形に残る取り組みとしては最適でしょう。

 

このブログでは私の好きな音楽や本、ニュースなどを中心に。

 

私の考えてることとか、そういう話をしていこうと思っています。

 

また更新します。それでは。